価格改定について

いつもRakumoをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

これまで価格の維持に努めて参りましたが、昨今の物価や光熱費の高騰を受け、2024年1月27日から全メニュー価格の値上げ、並びに2024年1月25日を持ちまして、回数券の販売を廃止する事となりました。 

大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

現在回数券をご購入いただいているお客様に関しましては、最後までご利用いただけますのでご安心くださいませ。

回数券のご購入を検討されているお客様は、1月25日まで購入可能となっておりますので、ご来店の際にスタッフまでお声がけ下さい。

今後は完全都度払い制のサロンとして、お客様には全員クーポンという形で期限を設けずに、いつでもお得に通っていただけるシステムとさせていただきます。

続きまして、全身脱毛メニューをご希望のお客様に特典のご案内を致します。

価格改定に伴い、男女共に全身脱毛メニューの施術時間を10分程度延長し、気になる箇所をさらに重点的に照射させていただくか、もしくはRakumoで人気の痩身「キャビゼロ」をお好きな1箇所10分、3300円相当を無料で施術させていただくか、どちらかお好きな方を選んでいただける特典をお付け致します。
全身脱毛メニューをご希望で、口コミ投稿にご協力いただけるお客様限定となりますがホットペッパービューティーでご予約の際に特典クーポンを選択してからメニューを入力していただくか、当日ご来店いただいた際にご希望の特典をスタッフまでお声がけ下さいませ。

価格改定後のメニュー表はホットペッパービューティーのブログに掲載致しますので、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ・ご質問下さいませ。

これまで以上にお客様にご満足していただけるお店を目指し、スタッフ一同より一層精進して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

関連記事

  1. キャビゼロ価格

  2. 水泳の効果についてパート2

  3. 梅干しの効果について

  4. SHR脱毛って何??

  5. シェリースキンPart2

  6. 【2月以降は火・木曜定休にて営業致します】

アーカイブ

カテゴリー