キャビゼロ価格

皆さんこんにちは!!
RakumoのOkamotoです(^^)
先月は、男性の脱毛価格についてブログを書かせて頂きました!!
なので、今回はキャビゼロの新しい価格についてご紹介していこうかと思います(^^)

脱毛のお客様の割合が1番多いですが、その次に多いのがキャビゼロです!!

はじめに、キャビゼロとは何なの!?と思われる方もいらっしゃるかと思います。
キャビゼロは痩身メニューで、キャビゼロを利用されているお客様の中で1番多い理由が「結婚式にむけて」が多いかと思われます(^^)

では、軽くキャビゼロを理解した上で新価格のご説明をさせていただきます。

《施術箇所》⁡▽上半身…二の腕、背中、ウエスト▽下半身…前もも、後ろももヒップ、ふくらはぎ

まずは、1番人気☆
【60分コース上半身or下半身】
こちらのメニューは、当てたい部位が上半身か、下半身どちらか決めている方にオススメのメニューです!!

通常価格 14,000円
ご新規価格 4,400円
(口コミ投稿をご協力してくださる方は3,300円です)

そして、同率1位☆
【お好きな3箇所60分コース】
こちらのメニューは、当てる部位は決まっているけど上も下も当てたい。
または、当てたい箇所が多い方にオススメです!!

通常価格 14,000円
ご新規価格 4,400円
(口コミ投稿をご協力してくださる方は3,300円です)

2位のメニューは…
【お腹スリム30分コース】

上記のメニューでも選ばれる事の多いお腹。
施術をする箇所の中でも目に見えてお腹が1番実感するのではないかとOkamotoは思っております笑!!

通常価格8,000円
ご新規価格 2,750円
(口コミ投稿をご協力してくださる方は1,650円です)

お次は3箇所もないけど、2箇所は気になる方!!
【お好きな2箇所40分コース】

通常価格 11,000円
ご新規価格 3,300円
(口コミ投稿をご協力してくださる方は2,200円です)

1箇所集中!!!
【お好きな1箇所20分コース】

通常価格 6,000円
ご新規価格 2,200円
(口コミ投稿をご協力してくださる方は1,100円です)

先程、キャビゼロをご利用してくださる理由で
『結婚にむけて』とお話ししましたが、
ございます!!!
ブライダルメニューございます!!!!

【ブライダルコース 二の腕・背中上+イオン導入付き】
※イオン導入については後ほどご説明致します。

こちらのメニューは、結婚式をされるお客様にオススメのメニューとなっております!!
ドレスから出る部分(二の腕・背中上)をしっかり当てさせて頂きます。

そして、イオン導入はトーンアップや毛穴の引き締めにアプローチしていきます(^^)


通常価格 12,000円
ご新規価格 3,850円
(口コミ投稿をご協力してくださる方は2,750円です)

【オプション】
イオン導入1箇所10分

通常価格2,000円


キャビゼロをするにあたって、ご遠慮頂いている項目がございます。

★体内埋め込み型医療用電子機器などを使用している方
→電子機器については施術不可

★体内に金属・プラスチック・シリコン等を埋め込んでいる方
→ボルトなどの金属の場合は、近くを当て痛みや不快感がなければ周辺のみ施術可能。
プラスチックやシリコンは施術不可。

★心臓に病気をお持ちの方、通院されている方
→通院中の方は医師の許可が必要です。
子宮に疾患のある方(子宮筋腫等)は医師の許可があっても(腹部以外でも)不可となります。
EMS・キャビテーションの作用によりNG。

★接触障害、痛覚知覚障害、皮膚疾患をお持ちの方
→身体に刺激を与えますので、痛みや熱さなどを過剰に感じてしまう恐れがあります。

★妊娠中の方
→どちらの部位も施術不可となっております。
振動が胎児に伝わるため。
産後2ヶ月〜施術可能。


Rakumoでは、期間限定、先着限定で
お得なクーポンもございます(^^)
痩身メニューや、脱毛、フェイシャルメニューたくさんございます!!!
しっかり効果を実感してから通いたい方にオススメのクーポンが盛りだくさんでございます!
バレンタインまでに、身体を少しでもキレイにしたい!!と言うお客様必見(^^)
ご予約はお早めにお願い致します!!

新年早々、コロナの第六波が来ました。
和歌山でも沢山の感染者が連日出ています。

お客様に少しでも安心してご来店くださるようにRakumoでは、感染対策も徹底しており
入店時には検温、アルコール消毒をしていただいております。

いつになったら、コロナは治るのか怯える日々をお過ごしかと思われます。
早く、コロナに効くお薬がでる事を願っています。
そして、数年前みたいに日本国内や、海外で沢山旅行ができますように(^^)





関連記事

  1. 〜肩甲骨を動かして脂肪を撃退!〜

  2. 〜2021年のお盆休みについて〜

  3. あけましておめでとうございます☆

  4. 消費税率増税に伴う価格変更について

  5. あけましておめでとうございます✧

  6. 5/26新規OPEN致しました!

アーカイブ

カテゴリー