和歌山夏祭り 第3弾!【紀の川橋本SUMMERBALL2017】

本日は和歌山8000発☆ボリューム満点の紀の川花火大会にどきどきわくわくしながら行ってきました(⌒▽⌒)打ち上げ時間は8時から30分間!途中まで順調にポカポカ上がっておりキレイ〜♪(*^ω^*)でしたが!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノあれ?!25分経ちこれからクライマックス!!という時に突然止まってしまいました∑(゚Д゚)周りもドヨドヨ…時間が経つにつれて帰る派、残る派にどんどん別れていきましたが、近くの警備員さんに事情を聞くと、どうやら後数発は上がるそう♪ということで、せっかく来たので最後まで粘り、無事見終える事ができました(^O^)また来年が楽しみです!

 

関連記事

  1. 和歌山夏まつり花火大会第2弾!【港まつり】

  2. 和歌山夏祭り花火大会スタ-ト!【湯浅まつり】(^^♪

  3. 和歌山夏祭り第4弾!【白浜花火大会】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

カテゴリー