和歌山夏祭り第4弾!【白浜花火大会】

  1. 白浜花火大会クライマックスビデオ📹

運良く定休日と各地の花火大会が重なりまして、和歌山の花火祭りを楽しむ事ができております(*^^*)

行ってきました!念願の白浜花火大会!

今日はいつもの白浜の表情と打って変わり、水着の方、浴衣の方、はたまた旅館の浴衣のまま?!の方様々なお客さんで大変賑わっておりました☆

お約束の屋台もズラリっっ!花火大会ご報告を最初から読んで頂いている方にはお分かり頂けるかと思いますが…ありました…あったんです…っ!

『いかやき』いやーーー4件の大会を回ってやっと巡り合えました( ;∀;)おいしかったです!

本日のクライマックスシーンをビデオに収めております(*^ω^*)ご覧ください!☆

これにて2017年の花火大会ご報告は最終とさせて頂きます(^O^)

ご覧下さった皆様、ありがとうございます(^ω^)

関連記事

  1. 和歌山夏まつり花火大会第2弾!【港まつり】

  2. 和歌山夏祭り 第3弾!【紀の川橋本SUMMERBALL201…

  3. 和歌山夏祭り花火大会スタ-ト!【湯浅まつり】(^^♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

カテゴリー