エキスパートラッシュについて

いつもブログをご覧頂きありがとうございます^ ^

RakumoスタッフのYamashitaです!

今回はエキスパートラッシュについてご紹介させて頂きます♪

エキスパートラッシュ 3.7ml 8,800円(税込)

マスクのこの時代、目元で印象が決まります。

せっかくお肌が綺麗なのに、目元のたるみや色素沈着で老けてみられるのは嫌ですよね、、

エキスパートラッシュは、まつ毛だけではなく目元育成の作用を有し、目元全体の美を導いてくれる目元美容液となっております☆

一般のまつげ美容液は

サリチル酸、グリコール酸等で目元の一部をピーリングします。外部ストレスから守る為に免疫の一つとしてまつ毛が伸び出します!

そして、強い刺激(防腐剤など)により肌ストレスを掛けることでこちらも免疫の一つとしてまつ毛増毛作用を出します。

英語で書かれた成分表や説明書だった為、私も伸びるらしいという口コミからよく分からず使用していましたが、こういった作用で伸びて増えていたとは衝撃でした。もちろんまつ毛は伸びますが、これでは炎症や目元の老化に繋がってしまいます。

エキスパートラッシュはこういったものとは異なり、安全安心の日本製で、必要のない成分は一切含まれておりません!!そのため、まつ毛美容液特有の色素沈着やしみるといったことの心配は要りません♪

ここからはより詳しく説明していきますね(*^^*)

まず、エキスパートラッシュの3大特長です!

1.まつ毛美容

まつ毛を伸ばし、しっかりとさせる。まつ毛ダメージを低減し、回復させる。

2.目元地肌ケア

疲れやたるみをしっかりケアし、目ヂカラをあげる。目元地肌(土台)がしっかりとする為、まつ毛の印象もよりUP!

3.低刺激UVカット

刺激が少なく、目に入っても安全性が高い。紫外線やブルーライトにさらされ続けている目元とまつ毛をガードする。

大きく言うと、こういった特徴があります!

そして具体的な処方として、

まずUV・ブルーライトカットについては、エキスパートラッシュのために配合された植物性の「エキスパートUV」で、真皮層のダメージを低減し細胞の保護をしてくれます。そのため、スマートフォンやパソコンを長時間使用しブルーライトを浴びることで生じる眼精疲労も低減してくれますよ(o^^o)

私も使用中ですが、本当に目が疲れたなと思うことが無くなりました♪

そして、クレアスキンやシェリースキン等でも紹介させて頂いたFDDS(ファインドラッグデリバリー)システムを採用しており、さらに、リアムールエキスパートセラムで用いられている「垂れない」処方を可能に☆

成分も水がベースではなく100%の原液処方となっており、クレアスキンでお馴染みのルビュールを使用!それだけではなく、贅沢にLPS化ヒト幹細胞培養液を2種(表皮・骨髄)、ヒト幹細胞培養液を4種(表皮・真皮・骨髄・臍帯血)、植物幹細胞培養液を6種配合しております!!その他、血流・抗炎症・ホルモン・抗酸化や抗糖化・炎症の緩和に有効な成分も配合されております。地肌のたるみや赤みといったものが解消され、しっかり土台から整えてくれるのです☆

まつ毛の養毛成分には血流促進作用があるピディオキシジルや、何も塗布しないまつ毛に比べて約3倍の伸び率を示すキャピキシル等を使用。そして、伸ばし生やすだけではなく、ビューラーやマスカラなどのダメージからキューティクルを守り回復促進の作用が期待できるカシミヤコートを採用しております!ヒアルロン酸やコラーゲン等は高分子の為、浸透率が低下してしまい、逆に低分子では効果が低減してしまいます。カシミヤコートはちょうど間の大きさの分子で、各種製剤に配合しやすいものとなっております。

エキスパートラッシュは容器にもこだわっており、UV、酸化による美容液の活性低減(傷み)をなるべく抑えるため容器に数回塗装が施されています!防腐剤なども入っていない為、開封後は1~1.5ヶ月内、長くとも2ヶ月以内には使い切って頂くようお願い致します。

エキスパートラッシュを開けて頂くと、まつ毛専用ブラシと生え際専用パフがついております。まず、目元地肌への摩擦を加味し作られた先端のパフで、洗顔後まつ毛の生え際にトントンと優しく数カ所塗布してください。擦らないことが大切です!そして、ブラシでまつ毛全体に塗布してください。

(眉毛にご使用の際は、パフで数カ所を塗布しブラシでさらに伸ばしてください。清潔さを保つ為、まつ毛用・眉毛用と分けてご購入、ご使用頂くことをおすすめしております♪)

こんなにもこだわられた目元美容液は本当に見たことがありません!!

ぜひ一度お試しください☆

成分などで分かりにくい部分もあったと思いますが、最後までご覧頂きありがとうございました!

分からない事や気になる点がありましたら、またスタッフにお声がけくださいね!

関連記事

  1. 背中脱毛と背中ニキビ⚡️

  2. 価格改定について

  3. 毛と髪

  4. VIO脱毛✦人気のカタチ事情

  5. メンズ脱毛*⋆✈

  6. SHR脱毛って何??

アーカイブ

カテゴリー