回数券ご利用中のお客様へ

いつもRakumoへのご来店誠にありがとうございます(^^)

回数券にて脱毛、キャビゼロ、光フェイシャルエステをご利用中のお客様へのお知らせです。

現在、回数券ご利用中の皆様にはホットペッパービューティーネット予約の際、

「《女性》または《男性》回数券ご利用の方ご予約ページ〇分」

という欄にてご予約を頂いておりましたが、女性・男性の区分をなくしご予約管理をさせて頂くこととなりました。

脱毛で回数券をご利用中の皆様は、これまで通り回数券カード記載のお時間をご選択いただきご予約下さいませ。

なお、9/28より仕様を変更させて頂きます。

また、キャビゼロと光フェイシャルエステで回数券ご利用中の皆様におかれましては、新たに回数券専用の欄を設けましたので、ご来店時に担当スタッフよりご案内致します。

急な仕様変更になり恐縮ではございますが、よろしくお願い致します。
わかりづらい点がございましたら、お手数をお掛け致しますが、

073-488-8990までお問合せくださいませ¨̮ )/

今後ともRakumoを宜しくお願い致します(^^)

関連記事

  1. 消費税率増税に伴う価格変更について

  2. あけましておめでとうございます✧

  3. 【2月以降は火・木曜定休にて営業致します】

  4. あけましておめでとうございます☆

  5. Super Scalp

  6. キャビゼロ価格

アーカイブ

カテゴリー